tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんてたってテニスが好き!エナンが好き! 37才でテニスを初め全日本を目指す、無謀かつチャレンジャーなブログ。全日本プレーヤー(ベテラン)でコーチの彼のスピリチュアルなアドバイス満載!かなり毒舌な世界のプロ観戦日記もあり♪

エナン
ブログらんきんぐ
    ランキングに参加してます!
    クリックしてくりック!
    にほんブログ村 ブログランキング
エナンのオフィシャルサイト
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
たてこもり なう!
06/28 01:25
ガン君のその後
06/23 02:08
琵琶湖なう
04/28 18:22
久々のおやじっち
04/27 02:23
生きてるよ!
04/20 22:41
ちびくろサンボ
06/10 11:41
またいつかどこかで
05/21 11:49
ただいま~でおじゃる
05/14 11:48
生還じゃ(`◇´)ゞ
02/24 22:34
感謝の反対
02/21 01:07
最近のコメント
The uglies…
www.musements.co.uk 07/04 07:54
大丈夫だったので入れ…
ゆとびっち 02/16 16:50
元気?ちょっとここに…
ゆとびっち 02/16 16:43
fds1213fds…
R4 01/19 01:54
はじめまして…
bowl 08/07 19:27
エナンさん、お元気な…
トリコ 07/09 04:24
う~つづきがよみたい…
yamamama 06/30 07:44
♪ひらゆうさん、いつ…
エナン 06/29 23:33
♪ymamamaさん…
エナン 06/29 22:21
♪ゆとびっちちゃん、…
エナン 06/29 20:38
エナンさん、こんにち…
ひらゆう 06/28 15:08
ゆとびっちさん 「ピ…
yamamama 06/28 11:30
♪ゆとびっちちゃんに…
エナン 06/28 10:45
♪yamamamaさ…
エナン 06/28 10:14
ここに書かなくても、…
ゆとびっち 06/28 10:03
最近のトラックバック
ブログはじめました。
05/27 19:30
ブログはじめます。
04/07 10:40
今日のテニススピリチ…
10/26 19:49
勇 気
10/26 05:23
テニスマガジン
08/12 10:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







目くそ鼻くそ試合

ゆとびっちさんに、「待たせないでね♪ワハハ」と念を押されてたにも関わらず・・・私ってやつは・・・やっちゃったぁ
本当にごめんちゃい。





これ以上お待たせするわけにはいかんので、
とっとと続きにいきます。










人間の頭は、誰の脳ミソでも、
ほんの数秒の間に、
しゃべる言葉の何十倍ものことを考えられる
高度な処理能力を持ったコンピュータなんだそうじゃが・・・・


そんなすごいものが、実は自分の頭の中にも入っているんだ・・・
なんてことはついぞ忘れて全くの凡人と化している私であるが・・・・・(;・∀・)ニャハハハ・・・
火事場炎の馬鹿力筋肉じゃないけど、
あほ女にブチギレた不満、このときの私の脳ミソは、
ショート寸前なくらいフル回転した急げ・・・・・・・と思う。




にゃ、にゃんだと~そりゃないぜと怒りたって、
いや、ちょっと待てよ?無言と落ち着いて、
やつの苦手なものは何じゃろなクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークと考えて、
ぷぷぷ・・・なんだ、私と同じじゃんイシシピカと思いつき、
だったら、することは、これじゃ!筋肉にたどり着くまでに
そんなに時間はかからなかった。




ネットのむこうのアホ女が私にそっくりなら・・・・ミスするツボも同じはず( ̄ー ̄)ニヤ
だったら私のすることはただ1つ。
私が苦手なことをするだけ。




そして、
私は、そのまんま行動にうつした。




次のポイントで私のとった行動は、






浅~くてのびない弾まないボール下
を打つことだったイシシ








ん?( ̄ー ̄?).....
今、誰か、セコイ!と言ったような気がするが・・・?

そんなの関係ね~!
(うっ・・・子供たちには「まねするな!」と言ってるのに、ついに私まで使ってしまった冷や汗




そりゃ、私だってそんなボール打ちたかなかったけどサ・・・
こそくな手段悪だくみだってわかってはいたけどサ・・・・
背に腹は変えられなかったんだもの急げ



どうしても負けたくなかったんだもの(>□<;)しずく





不慮の事故でなってしまったフレームショットは別として冷や汗
ただの一度も打とうと思って打ったことないボールだったけど、
これまで、さんざん苦渋をなめさせられたボール許せない・・・・
その姿!忘れられるはずもないぷんぷん
見よう見真似!リハーサルなしの本番一発勝負っ!






いつものようにラケットを振る構えはしたものの、
打つちょっと前にグリップを変えて、ボレーのようにちょんと打ったら・・・
ぶふふふ・・・・しずく(。-∀-) 本当に、浅くて伸びないボールになった。イシシ





彼女は、慌てて前に走ってきたが、間に合わず案の定ミスをした。





「いやだ・・・・冷や汗
と彼女は苦笑いをした。






( ̄ー ̄)ぷぷぷぷ・・・やっぱり。
小次郎!敗れたり!
(誰が小次郎だっ!)






お次はこれじゃ!ψ(*`ー´)ψ





浅くて伸びない弾まないボールテニスボール
ふわ~~~っとふか~いボールテニスボール
すっごくスピンがかかって、ぐんと伸びる深いボールテニスボール





彼女は降り遅れてボールはネットに音符





明らかに不機嫌そうな表情で、首を傾げながらポジションに歩いていく。




うっほほ~い!\( ̄▽ ̄o)/

おもろいようにはまっとる!
お~~~っほほほほほ(ξ^∇^ξ)
いい気味やイシシ
大したレベルでもないくせに・・・偉そうに年上をなめるからや!ざまあ見ろ
(よくよく考えれば私と同レベルなので、自分で自分のことを馬鹿にしてる気もするが・・・冷や汗まあ、いっか)






どのボールも一球として、
打って爽快感のあるボールではなかったし、
私が打ちたいボールじゃなかったけど、
予想通りに相手がミスするのは、快感だった。ワハハ
あっさりとしたミスを連発し始め、
スコアはあっというまに2-1になった。





私の作戦はもう1つあった。
こっちが「決まった!」と思うボールでも
ひょろひょろ~と返してくる人は私の天敵なのだが・・・
俗にいう粘り強いけなげな人・・・冷や汗
もしくはかっこよく言ったら、守備力の高い人とも言うだろうか。
とにかく、
「普通はここで決まる!」と油断しちゃうくらい、相手のベストショットこそ返すこと。



必死に走った結果、打ったボールがネットを超えなかったとしても、
ラケットに当てることすらできなかったとしても、
ぎりぎりまで走って、追いかける。




その取れそうにもない超ピンチのボールを
最後まであきらめないで追いかけるその先にこそ、
テニスの神様が笑顔で待っていてくれる気がする



っていうか、いつも私は逆の立場で、
いいところまで追い詰めておきながら、
最後の最後、ミスをすることが多いからなんだけど・・・・冷や汗




その瞬間は、
4ゲームめのこっちのゲームポイントの時にやってきた。

パートナーの横をストレートを抜かれた瞬間、
怒涛のごとく私は走っていった。
急げ急げ急げ









ぶひぶひぶひ~~っ!!!





まさに、すっ転ぶくらいの勢い急げ






2バウンドの寸前、やっと伸ばしたラケットの先にあたり、
ボールは瀕死お化けの状態で、
ネットの真上くらいにあがっていった。




ボールはネットを・・・・










超えたっ!





やった~!\(@^o^)/








そして、そのボールを彼女は、















ぼか~ん!!







ミスをした・・・・・・・。














わ~~い!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/祝












まさに、
ピンチの先にチャンスがあった







その瞬間、スコアは3-1になった。







明らかに、相手ペアの空気は悪くなってて、
こっちにしてみれば、
「うっしっしっしイシシ状態






なあんだ、口ほどにもないじゃん。ワハハ
やっぱ、人をなめたり、年上を馬鹿にするくらいだから、
その程度のレベルだってことよね~。
ざまあみろイシシ






3-1ではあったけど、
勝利は目前に見えた。








しかし、
神様は、そうカンタンに私に勝利はくれなかった。







その後・・・・
あまりにもカンタンに3ゲーム連取して、
気が抜けたのか、
はたまた、今まで取れたこともなかったボールを取って満足してしまったのかやっちゃったぁ
あるいは、いい気味だとほざいていたから、天罰が下ったのか・・・・・叫び
とにかく、なぜかそれまでしなかった凡ミスを連発し始め、
おじさまもあっさりとミスをして、
次のゲームをカンタンに落としてしまったのである。



流れは完全にこっちだったのに・・・・
次のゲームも、
その次のゲームも・・・・
抜けた集中力は、そうカンタンに戻ってきてはくれなかった・・・・しずく






彼女が落ちた穴に、
私も落ちていってたことにその時の私は気づかなかった。







なめたらあかんぜよ・・・・・





まさに、あれは、
自分に対していうべき言葉だったと今は思う。










始めに、
彼女に対して、怒り狂った感情はどこかに消え失せ、
追い上げられている焦りに変わり・・・・・怖~い




元々、目くそ鼻くそ、どっちもどっち同士の戦いだったから、
試合は、泥沼化していった。




結局、
5-5のノーアド、ジュースの最後の一本をミスして、
ゲーム終了・・・・・・・










私とおじさまは・・・・・
負けてしまった。怖~い







うっそ~~っ!/( ̄ロ ̄;)\
誰か嘘って言って~~~~!
ロープ!ロープ!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
今の試合は、ノーカン!
お願い!神様!もう一回やらせて!





ドラマじゃないんだから、
時間が戻るわけもない。






笑いながらワハハ
荷物をかたづけている彼女を見て、
私は、悔しくて、悔しくて・・・・
情けなくてたまらなかった。







あんなやつに負けるなんて・・・・・
あんなやつに負けるなんて・・・・・







どうして、
追い上げられた瞬間に、自分を取り戻せなかったのか・・・
どうして、
シーソーゲームだったときに、びびってしまったのか・・・・。





悔やんでも悔やんでも悔やみきれなかった。










ほとんど放心状態で家に帰ってきて、
私は、おやじっちに報告をした。







すると・・・
おやじっちは、ニコニコしながら、するりと言った。






「いいんじゃない・・・・ワハハ







はあ~?w(☆o◎)w
あほちゃうか!?
絶対に負けるものか!って思った試合に、私は負けてしまったんだぞ!
おじさまのリベンジも果たせず・・・超かっこ悪いじゃないか!下しずく
それのどこがええんじゃ!
急げ






「いいさ・・・・だって、ひろみちゃん、
初めてでしょ?」





何がじゃプチ怒りモード急げ




「自分のやりたいテニス以外のテニスをやったの・・・・」














( ̄‐ ̄)・・・・・・・・・・










そういや・・・・・ ( ゜┌・・ ゜) そうかも









おやじっちの言葉は、
この後、続くのでありますが・・・・・
例のごとく、続くってことで・・・冷や汗
なるべく早くアップするけん!!筋肉
ごめんちゃい!((((( ( (ヽ(;^0^)/
今日も元気にぽちっとよろしく!目がハート
いつも見にきてくれてありがとう!ハート
懲りずにまた来てね~!メガホン

にほんブログ村
ブログランキング
試合 | 投稿者 エナン 02:24 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
4日くらいなら十分早いアップと思ってしまう私って、相当エナンさんファン。
「(1)浅くて伸びない弾まないボール
(2)ふわ~~~っとふか~いボール。
(3)すっごくスピンがかかって、ぐんと伸びる深いボール」
これ、私が去年勝ったシングルスの試合でやったやつだわぁ~。3試合目。相手はダベンポートタイプで、足のない必殺打球を持つプレイヤーだったの。ただ、私は緊張していたので、「(3)はただのスピンで浅いボール」だったけど。(1,2試合目は、がちがちで、打つのが精一杯だった。3試合目でちょっと余裕が出たの)
相手に、「シングルスをよく知ってますね」って褒められたの。(喜:初出場だってのに)
ファーストサーブでいきなり下から打ったり、いろいろやりました。ああ~記憶がよみがえった。

今年のシングルスは(想像だけど)「エナンさんのやりたいテニス」方式をやろうとして、緊張していい球打てずに負けたんだなぁ~。
私も最終的には、まっとうに、「エナンさんのやりたいテニス」式で勝ちたいよ。プロっぽいやつでしょ??
この記事も、自分の去年のシングルスを思い出させてもらってとてもためになったよ。おやじっちの言葉も楽しみだ!!!
投稿者 ゆとびっち 2007/11/30 08:19
♪ゆとびっちちゃん、4日くらいなら十分早いアップと思ってしまうあなたって、私のファンというよりも・・・・・私よりも私を知り尽くしてきたという噂があるのでは・・・(^ー^;)

ゲロゲロ!去年あなたがやっつけたのは、もしかして私じゃね~のか!
あれ?待てよ・・・ダベンポートタイプって言ったよね?だったら私じゃないか・・・・よかった。
だって、あたくしは、エナンタイプですもの・・・おほほほほ~
冗談はさておき、ゆとびっちさんが言った「、「エナンさんのやりたいテニス」・・・・と問われて、
「はて?私のやりたいテニスとは、なんぞや?」と思い出してみたが、わからんのね。
前は、確かにぼこぼこ打ってポイントをもぎとっていくテニスを遣り通したいと確かに思っていたのだけど・・・最近は、それだけでは浅いという気がしてきて、物足りなくなってきたというか・・・。
この試合もそうだったし、クラブでもそうだけど、相手によって、パートナーによって、カメレオンのようにテニスを変えていけたほうが、ステキだなあと思う今日この頃であります。

投稿者 エナン 2007/11/30 10:36
すごっ!早いアップに驚いてます・・・・
(これから年末だし・・・年明けぐらいと思ってました(笑)な~んて)
「相手に合わせたテニスもいいんじゃない?」
おやじっちさんがそう言ったのは、エナンさんが「自分のやりたいテニス」をよくわかっているからでしょ?
あ~なんていったんですか?おやじっちさん
はやくしりたいなあ~
私、試合に出た最初の頃「あの人は速い球が好きだからゆっくりのボール打つといいよ」とアドバイスをもらい、わざと短いボールを打っているうちに
逆に自分がちっとも打てなくなりました。
「どうしたらいいの~?」とコーチに聞いたとき
「相手に合わせたテニスしてちゃだめ」と言われました。
その後はエナンさんご存知のとおり、つないでみたり打ってみたりであ~でもないこ~でもないの繰り返し
今になって思うに、あのときコーチが言いたかったのは、
自分が「こうやりたい」も固まってないのに相手に合わせてたんじゃ成長しないよと言いたかったんだろうなあと思いますが・・・
今週末は年内最終試合、シングル行ってきます。
またまた第一シードの真下にいる私。
今年はホントどの試合でも定位置って感じですが、いろんな勉強もさせてもらいました。
今度のテーマは2つ
「できる」って信じることと
「相手のボールにあわせないこと」
(速いボールは速く、遅いボールは遅く返すんじゃないってことです)


投稿者 yamamama 2007/11/30 13:56
なんか、このコメント欄、すごく内容濃い!!
エナンさん
「この試合もそうだったし、クラブでもそうだけど、相手によって、パートナーによって、カメレオンのようにテニスを変えていけたほうが、ステキだなあと思う今日この頃であります。」
yamamamaさんの
「できる」って信じることと
「相手のボールにあわせないこと」
(速いボールは速く、遅いボールは遅く返すんじゃないってことです)
心に沁みましたよ!!
投稿者 ゆとびっち 2007/11/30 19:56
エナンさん、すっごい期待していた続きにこんなオチが待っていたとは・・・
私も自分のテニスを貫きたいんですよぉ。でも試合ではメンタルが弱くて、小手先のごまかしテニスになってしまいます(泣)
私は自分でいうのもなんですが、器用なほうだと思います
ペアにも、相手にも合わせてしまいます(汗)
だから自分のプレースタイルがありません
エナンさんにはいい意味で器用に自分のやりたくないテニスはやってほしくないですね~
今回はいい教訓になったんじゃないですか?
これからもガンガンいっちゃって下さいね♪
投稿者 korokoro 2007/12/01 01:19
♪yamamamaさんの「すごっ!」に私のほうが驚いたよ。
昔から私の遅刻魔は有名で、仲間うちでは、私には約束の時間の15分前を教えるようになってるそうじゃが・・・・。yamamamaさんといい、ゆとびっちさんといい、とうとうここでも私という人間を知られてしまったわけね。ううっ・・・そろそろ汚名挽回せねば!!
しかし、今回のおやじっちの言葉は、ものすごく量が多くて、文章にまとめるのに、苦心しておりまする。不思議なことじゃが、yamamamaさんのコメントに書いてたことがおやじっちの言葉にありました。だjから本当は、週末の試合に間に合わせたくて、ゆうべがんばったんだけど、中途半端はよくないと思って、結局アップできませんでした。ごめんね。
試合、がんばって、思い切り、今年の「試合納め」してきてね~~~!!!
でも、ここで、ただ1つだけ・・・・・誰が何を言っても、yamamamaさんが、その時に、やろうと頭に浮かんだテニス・・・・それが、つなぐテニスだろうが、打ち込むテニスだろうが、自分で決めて遣り通したことなら、それが経験になるそうです。
だから、迷わず、
「できる」って信じることと
「相手のボールにあわせないこと」思い切りやっといで~~~!!
投稿者 エナン 2007/12/01 10:50
今日は、エナンさん。ものすごいタイトルのお話でしたね。 結果は残念でしたが、おやじっちさんの言う通り、そこから必ず何か得られるものがあるわけですから、次回は必ずその彼女を思いっきり負かしたいですね。
私は昨夜のクラブでの混合ダブルス、とにかく弱気にならないことを自分に誓いました。 相手は私の女子ダブルスのパ-トナ-だったので、彼女のプレ-を知ってはいたのですが、エナンさんのように、「相手の嫌いなこと」ができるほど私のレベルは高くないので、まずは「つなぐテニス」を心掛けました。 昨夜はウチのダンナのネット際のプレ-が調子よく、なんとか勝ち逃げ(?)できました。 私もエナンさんのブログ、有難く活用させていただいております!
昨日はジュスティンのクラブのプレス対応のオ-プニングセレモニ-がありました。以下のリンクで写真が見られます。
http://www.lesoir.be/sports/tennis/le-club-justine-n1-inaugure-a-2007-11-30-564287.shtml
ベルギ-皇太子夫妻も当初参加希望であったのですが、ベルギ-は今ほぼ6ヶ月無政府状態で、この状況を鑑みて出席を断念したそうです。 それではエナンさん、メ-ルお待ちしておりますネ!
投稿者 トリコ 2007/12/02 01:13
♪ゆとびっちさん、こんばんは!
まだ、でけん・・・ごめんなちゃい!!
うちのブログは、記事だけじゃなくて、コメントも、楽しんでもらえたらええなあと、いつも思ってるんだけど、みなさんのおかげでイメージどおりになっってる気が・・。
いつも、ありがとう!!
投稿者 エナン 2007/12/05 21:09
おおお~~い!どこ行っちゃったんですか~~!!??(^_^)
投稿者 ゆとびっち 2007/12/18 21:25
お元気ですか? 病気でもしちゃったの??
復活の時を楽しみにしています!
投稿者 korokoro 2007/12/20 00:10
エナンさん、師走でお仕事が忙しいのなら安心ですが、そうでないと心配です...
投稿者 トリコ 2007/12/20 05:44
♪ゆとびっちちゃんっ!心配かけちゃってごめんちゃい!
前回アップしたあとすぐに忙しくなるのは大体予想がついていたのだけど、これほどとは思わなかったのねん。蓋あけてみたら、お仕事がダブルで入ってきて、テニスする間がないどころじゃなくて、家に帰ってきてからも仕事夜中までだったのねん。
これまでにも何回もとんずらぶっこいてたけど、これほどじゃなかったもんね~。
いやはや、ご心配おかけしました!
でももう大丈夫!やっと落ち着いて、私の今年の仕事は終わりました!
さあ!怒涛のアップいくわよ!覚悟はよろしいかしら!もう少しお待ちになってね♪
投稿者 エナン 2007/12/21 22:54
♪korokoroちゃん、心配かけてごめんね~!
やっと復活です!続き、すぐにアップするけん、もちっと待っててくだされ!
そういや、前回korokoroちゃんのコメントに返事書いたのに、アップされてなかったっぽい。
なんだか最近変だにゃ・・・・ごめんなさい。
前回の話だけど、いつものことながら、こんなオチ・・・私ももうやめたいだわよ。すか~っと打ちのめしてやったぞ!がはははっ!って私も言いたかった。(:^ー^A
ところで、ものすごいkorokoroちゃんが人に器用にあわせられるってのは、なんだか妙に納得しました。テニスって、その人の性格がそのまんま表れてくるから、korokoroちゃんがパートナーに合わせて、自分のプレーを変えられるってのは、心が広い証拠じゃないけ??
敵も少なくてトラブルに巻き込まれることも少ないでしょう?
そのまんまうまくなれば、きっと!みんなが憧れるステキなテニスプレーヤーになれると私は思うだわ。
投稿者 エナン 2007/12/22 00:04
♪トリコさん、ごぶさたでございますっ!ご心配おかけしてすいませんでした!
仕事忙しかったけど、もう大丈夫。年明けの仕事はじめまで、あとは大掃除三昧、テニス三昧、正月三昧の日々に突入でございます。すぐにアップするので今しばらくお待ちを!
トリコさんは、日本に帰ってこないのけ?ベルギーのお正月ってどんななのかしら?おっと、正月の前に、クリスマスがあったね~♪華やかそうだなあ。

前回のトリコさんのコメントへの返答・・・・またも、消えてしもうた。なんか最近変だ。ごめんなさい。
なので、遅ればせながら・・・・
私のやった、相手の嫌なこと・・とは、超こそくな手段だったのであります。高レベルでもなんでもありゃしません。恥ずかしながら・・・・。
しかも、そのこそくな手段すらやり続けられなかったからこそ負けたわけでありまして・・・・本当に情けないお話でございました。
つなぐテニス・・・ええじゃないですか!
最近は、それもまたありだと心から思うようになりました。ミスをせず、しっかりと相手コートに入れ続けることができるというのも、立派な技術なんだと・・・。
ミックスだと、男性の決めが大事だけど、女性がいかにボールを作るかも大事ですよね。いくら男性が強くても、女性がミスしてたら、決めるに決められないですもんね。
トリコさんがボールをきちんとつないだから、ダンナさまが決められたんでしょうね~。ダブルスって本当、ええですね~♪

投稿者 エナン 2007/12/22 00:28
エナンさん、お久しぶりです!
この年末の忙しいときについうっかりこちらをのぞいてしまったら・・
やっぱり面白い!時間を忘れて読みふけってしまいました!いかーーーん!

今日はお引越しのご報告にまいったのでした(汗
実はこのたび、ブログのお引越しをすることになりました。
新しいURLはこちらになります。
http://blogs.dion.ne.jp/e_tennis/
お忙しそうなエナンさんにこんなことお願いするのはたいへん恐縮なのですが
そうぞ、おヒマなときにでも登録変更、よろしくお願いいたします!

それではお体たいせつに、よいお年をお迎えくださいね。
投稿者 BOOH 2007/12/30 21:14
どうも~♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごしているんでしょうか?
私は昨日家の裏でボレーボレーをしちゃいましたよ・・・ ちょっと初打ち(^^ゞ
また今年も楽しい話題待ってますね~!
投稿者 ヤマト 2008/01/04 00:13
あけましておめでとうございます!!!
元気ですか???
もうすぐオーストラリアんオープンだよん。今年のエナングランドスラム、できるかな!!??
投稿者 ゆとびっち 2008/01/05 12:17
↑↑↑すみません!重複しちゃいました・・
投稿者 BOOH 2008/01/07 14:32
♪BOOHさん、あけおめ~!
って「よいお年を~」ってかえさなきゃいけんかったか・・・。遅くなってすまんこってす。
携帯では、BOOHさんのコメントいっぱい見てたんだけど、操作できなくてずっと気に病んでたでしょうね。ごめんなさい。
あいかわらずのロングロング更新ですが・・・・・見捨てずに遊びにきてちょ。
この記事喜んでくれたのけ?笑えるだわよね。情けないったらありゃしない。
でも・・・この試合から2ヶ月あまり。涙あり、笑いあり書きたいこといっぱいたまってるの。
今度こそ急いで更新するから、またすぐ身にきてね~!
投稿者 エナン 2008/01/28 22:23
♪BOOHさん、お引越ししたのね~!
やっと変更できました!(`◇´)ゞ
ゆっくりあとで遊びにいくわん!!
投稿者 エナン 2008/01/28 22:29
♪ゆとびっちちゃん、大変ご無沙汰してどうも申し訳ございません。
すっかり心配をかけちゃったみたいね。
私自身は元気だったんだけど・・・・PCちゃんが・・・・床に伏せってる状態で。
これだけネットに頼り切った生活をしてると、PCがないと窮屈で仕方ない。
多分、しばらくは大丈夫だと思うだわ。リカバリしたし!
今度こそ、怒涛のごとくいくだわ!た、多分・・・・。
投稿者 エナン 2008/01/28 22:36
♪ヤマトさん、あけましておめでとうごじゃります。
既に、あけまして~な気分はないのではありますが・・・だははは(≧∇≦)
今年の新年は、ぐーたらしてる間もなく、私は、実家でPCの修理。それも、自分のじゃなく、じじちっちのPCのリカバリを新年早々やっておりました。
なんだか、今年一年を象徴するかのような年はじめでございました・・・・。
既に1月も後半・・・・2月半ばの試合に向けてやっと調整を始めたところでございます。
今年こそは、題して「ヤマトさんちのそばでキャンプ&テニスツアー」をおやじっちと実行いたします!
暖かくなったらいくよ!!!って4月はまだ寒いよね・・・・やっぱ、5月かなあ。
投稿者 エナン 2008/01/28 23:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: